スタッフブログ

POP UP in KOBE 4/2-4/4

夏を楽しむためのお洋服をつくりたい。と2019年より毎年この季節には洋服を作っています。
驚くほど年々暑くなる夏。
リネンのさらりとした肌触りが、毎日を心地よく過ごすためのお手伝いをしてくれます。
流行りを追わず不変なデザインは、歳を重ねることも喜びに変える。
シルエット・女性らしい曲線、ここにはパタンナーさんと力を合わせる腕の見せ所。
今年もこの季節がやってきました。

今回は靴ブランド Oriental と一緒に。

メンズ靴ブランドで注目していた奈良の老舗靴メーカー オリエンタルシューズ株式会社。そこからオリジナルブランドとして作られているブランド Oriental。昨年はじめてウィメンズラインが登場し、わたしも冬はサイドゴアブーツを私生活ではじめて取り入れたくさんたくさん歩きました。
そんなOrientalより春夏のローファーが登場し、&cocochiの洋服を一層輝かせてくれる、そんな気がして今回一緒にPOP UPしていただきたいとお願いし、実現しました。

神戸の春時間を一緒に過ごしましょう。

今回のPOP UPの場所は awj gallery
わたしの大好きなハンドメイドアクセサリーブランド MONMANNEQUIN と同じビルの中にある
ギャラリーです。
神戸の落ち着いた雰囲気漂う街に佇むビルの中に、
開放的な真っ白なギャラリーがあり、そこで3日間皆さまをお迎えすることができ、大変うれしく思います。
1階のカフェ awj kitchen もおすすめですよ。バナナブレッドやマフィン、コーヒーなど各種ドリンク、そして多様なランチもございます。
神戸をまるっと楽しんでいただきたい、そんな3日間。

POP UPにお持ちするお洋服は、
また次のブログで詳しくご紹介しますね。

==================
会期:2021年4月2日(金)~4日(日)11:00~18:00
場所:awj gallery
   神戸市中央区下山手通3-2-19 淡路交通ビル2階

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0